イクメンサラリーマンのライフハック‼︎甦れ男塾‼︎

妻子持ちの自称イクメンのアラサーサラリーマンです。 社会に出て10年近くたち、結婚、出産とライフステージが変わり、そこそこ幸せな生活を送っております。 しかし、自分が小さい頃に思い描いていた男になれているのか? まだまだ男として輝けるのではないか?甦れるのではないか? 世に溢れる自分磨きや自己啓発を実行すれば、男が磨かれ輝けるのか検証するブログです!

食事、睡眠、運動で人生変えれるんだよ‼︎

どうもみなさん、こんにちは。


このブログを書くのもずいぶんと久しぶりになってしまいました。


そして1年前にトレーニングや自己啓発した内容を全く発信しないまま月日が経ちましたが、やはりやって来たことは嘘をつかなかったです‼︎


どこかの誰かも言ってましたよ、練習は嘘をつかないって‼︎


まずは勤務先で昇進しました。

小さな小さな前進ではありますが、成果があるって素晴らしいですね‼︎


健全なる精神は健全なる身体に宿るってローマの詩人も言ってました。


食事、睡眠、運動を継続的に行えば、人生変えれるんだって分かっただけでも大きな進歩です。


大金かけたセミナーや教材なんて買わなくても日常生活を整えれば大丈夫なんだ‼︎


もっともっと大きく人生を変えれるよう頑張っていきます‼︎


そんな様子を発信していきたいと思います!


最後までお読み頂き有難う御座いました。